SSブログ

業界就職|ふつう会社はあなたに相対して、どのくらいの優良な条件で雇われ [業界就職]

ふつう会社はあなたに相対して、
どのくらいの優良な条件で雇われてくれるかと、
どれだけ早く会社の具体的な収益アップに影響する能力を出してくれるのかだけを期待しているのです。

仕事探しの最中には、
自己分析なるものをしておくといいのではという記事を読んで実際に分析してみたのだが、
はっきり言ってまったく役に立たなかったのである。

しばらくの間企業への応募を一旦ストップすることについては大きく悪いところがあるのです。
それは今なら募集をしているところも募集そのものが終わってしまうことも十分あるということなのです。

別の会社に就職しながら転職活動していく場合、
周囲の知人達に相談にのってもらう事も厄介なものです。
新規での就職活動に比較してみて、
考えを聞ける相手は非常に狭い範囲の人になるでしょう。

この後も成長が見込まれる業界に就職先を探したいのならその業界が文字通り拡大が見込める業界なのかどうか、
急激な成長に適合した経営が無事に成り立つのかどうかを洞察することが肝心な点でしょう。


タグ:業界就職
posted by 将軍 at nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。