SSブログ

電話|職業紹介所の引きあわせを頼んだ人が、そこの会社に就職が決まる [電話]

職業紹介所の引きあわせを頼んだ人が、
そこの会社に就職が決まると、
年齢などの条件によって、
その会社から公共職業安定所に対して就職紹介料が払われるという事だ。

間違いなく知らない電話番号や非通知の電話から電話があったりすると驚いてしまう胸中はわかりますが、
その気持ちを抑えて初めに自分から名前を名乗りたいものです。

実際にわが国の世界に誇れるテクノロジーのかなりの割合のものが大企業ではなく、
中小企業のありふれた町工場で生まれていることは有名。
予想よりも賃金や福利厚生の面についてもしっかりしているなど、
順調な経営の企業もあるのだ。

困難な状況に陥っても重視すべきなのは自分を疑わない信念です。
確実に内定が取れると信じ切って、
自分だけの人生をパワフルに歩いていくべきです。

せっかく根回しの段階から面接のフェーズまで長い手順を踏んで内定を受けるまで迎えたのに、
内々定の後の処置を誤認してはお流れになってしまう。


タグ:電話
posted by 将軍 at nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。